

炎天下で黒い団服は3月まで。




4月でもやっぱキツかったですね。
数年前、真夏にやったシキよりはマシだけれども。
汗と土で泥々になってきました。 久しぶりに船橋の廃工場!!!
やっぱり屋外が好きだなぁ♪
天気予報は曇り時々雨だったのに…
ウチラ見事に晴れ女ですね。
ドピーカンっすよ。

今回は土煙を撮るのが目的だったんで
早速、土弄りからスタートです(笑)
撮る前に既に泥々な大人達←
何回か試す内に2:3位の割合で〇〇を混ぜると土煙が上がる事が判明www
いつも通りリモコン片手に二人で頑張ってきましたよ。

マニュアルの1点焦点でピントあわせてるんで被写体は動作禁止。
ひたすら静止してなきゃなんですよね。
リモコン押しつつ土煙あげるのは撮る側の仕事。
アシスタントやカメラマンいれば楽なんだろうけど…これがウチラのスタンスだwww

大変だからこそ、上手くいった時の喜びはデカイのだよ(笑)



↑photo by ななのんが頑張るターン



↑photo by 寿々が頑張るターン


これぞ、三脚カメコレイヤーってな(爆)

因みにオマケ↓
寿々が水汲みに行ってる間にカメテスしてたらウッカリ落っこちたよ←バカ



勿体無いのでgifってみました。
転んでもタダで起きないのだ(^^)b


この記事へのコメント

プロフィール

七埜(ななの)

Author:七埜(ななの)
都内在住の撮影派カメコレイヤー。
男装中心、相手次第で稀に女装(笑)
雑食なんでジャンルは様々。
日々、愛猫とコスの為に働いてマス。


【URL】
http://nananon777.blog.fc2.com/

【Banner】
http://blog-imgs-49.fc2.com/n/a/n/nananon777/yu.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
【 相互リンク様 】







【 ななのんリンク 】







QRコード
QR
